~クラのMapleな日々~



久しぶりの更新(今思っていること・・・。)

こんにちは、久しぶりに更新してみますが・・・。
今日は、やってられないぐだぐだな感じをすべて書こうかなと・・・。
さて、どこから書けばいいことやら・・・。
とりあえずは、近況報告といきますか・・・。
就職して2度のうつ病に悩まされて復職して1年も経つ事無く日々の生活を送っているのですが・・・。
ここ最近は、悪いことが重なるものです・・・。
今の仕事を頑張ろうかなと思った矢先に、今の職場がなくなるとは・・・。
今日は、仕事場の整理に行きましたが・・・。
仕事の整理にいった日が悪天候ではありませんか・・・。
泥まみれになりました・・・。
それだけならいいのですが、ここ最近つくづくついていません・・・。
話は変わりますが、
休みの日の出来事です・・・。
友達と近くの施設で遊ぼうねと約束していた当日に約束した施設に行ってみると休館日ではありませんか・・・。
しかたないので、バッティングセンターに通いました・・・。
当初予定していた630円で遊べたはずがなんと数分で600円とんだのです・・・。
脱線したので話を戻します・・・。
今日は仕事が終わった後飲み会の参加予定でした・・・。
しかし、連絡が何もなかったので、しかたないネットカフェに入り連絡が取れるまで暇つぶしをするかととりあえずねカフェに入りました。しかし、数分後連絡がつきその予定はなくなりました・・・。
しかし、1000円払ってしまっているのです・・・。
すんなり出られるわけがありません・・・。
ネットカフェでMapleをしようと思いました・・・。ところが、いざインストールすると定期メンテナンス中でした・・・。
これだけならばよかったのです・・・。
次に学生時代に遊んでいた眠らない大陸クロノスで遊んでみようかと思いつきインストールしました・・・。
これもまたインストール後メンテナンス中ではありませんか・・・。
悪いことはまだまだ続きます・・・。
久しぶりにエコグラム(性格診断)をやってみました・・・。
その結果があまりにもショッキングだったのです・・・。
結果は書きたくありません・・・。
書きたくないから書きませんが・・・。
その後精神年齢診断をやりました・・・。
診断後メールアドレスを記入する欄がありました・・・。
記入できるわけがありません記入する勇気がないのです・・・。
押してしまえばそれまでで結果がわかるのですが・・・。
押す勇気がないのです・・・。
結局診断結果がわかる事無く結果を知ることもなく帰るのですが・・・。
結局そんなこんなをやって・・・。15:54分に入り18:41分になりました・・・。
もうすぐ3時間になります・・・。
ネットカフェで3時間たって唯一やれたことがこの記事を1つ書くことで終わったのです・・・。
ため息しか出ません・・・。
しかも、明日から仕事場がないので、連絡待ちいわゆる自宅待機です・・・。
仕事に復職でき、今の職場でよかったと思ったら、今度は仕事がないので自宅待機・・・。
おまけに羽目をはずして遊ぼうとするとネカフェでは遊びたいゲームまでもがメンテナンス中・・・。
一体全体どうすればいいものかと・・・。
正直口をこぼしてため息を何回もついてその場でストレスがはけるのを待つしかありません・・・。
はけるわけがありませんが・・・。
はけるわけがないのではきませんが・・・。
悪いことがここまで出終わってくれればいいのですが・・・。
これで、飲み会すっぽかして、ネカフェに1000円使ったと親にしれたら・・・。
知られたくないので内緒にするつもりですが・・・。
やってらんなーぃ・・・・。
とまぁー今日はこの辺で書くのをやめます・・・。
はぁーさもやれやれ・・・。きつぃです・・・。
精神崩壊起こしそうです・・・。
やってられません・・・。
まぁー、これ以上考えても仕方ないですね・・・。
この辺でノシ・・・。
現実はなんとうまくいかないことか・・・。
しっこいですねー・・・。
もぅ・・・イヤ・・・。
今日も、風呂入って飯食って寝るの方針で・・・。
ノシ
PS
誤字があったら後日書き換えに来ます・・・。
こんなおばかな発想しているので人生お先真っ暗ですね・・・。
hahahahahaha・・・。(はぁー・・・。
では、またその日までー・・・。
ノシ
書くんじゃなかった・・・。
書いたから仕方がなく更新しますが・・・。

2010年始めての更新・・・・。

明けましておめでとうございます。
久しぶりに更新してみましょうかね・・・・。
更新サボっていました・・・・。「ごめんなさい・・・・。」
過去の記事振り返ってみると何やってんだろとか思いますけれど・・・・。
復職して、やっと1年たちましたぁー・・・・。
まだまだ仕事ができているとは当然いえませんが・・・・。
ぼちぼちと日々過ごしている感じですねー・・・。(汗
最近の悩み事は、自分が行動するとき、「その時の気分で」行動に出てしまうというところですねー・・・・。
気分が一定でいられる人っていいな?と思っています。
また、発言するときに、頭の中を整理して話ができる人ってすごいなとつくづく考えさせられます。
何でしょうかねー、自分が要領の悪い不器用ものだから、こんな事考えさせられるんでしょうけど・・・・。
過去のことを振り帰りながら・・・・。まだまだ、人間として未熟者だなぁーってかんがえさせられています。
こんな事かいてもしかたないねぇーw
最近は、仕事以外は家でゆっくりすごしてます・・・・。
MapleにINする時間が2時間限定で許可されますた・・・・。
考えてみると、Maple中毒者になってしまいましたねー・・・・w
大学の頃友達に教えてもらいやってみるかなぁーって始めてたんだけれど、どうにも止められませんw
はぁー駄目な人間になってしまった・・・・。
まぁーこれはこれで良し・・・・。
仕事と遊びにうまく折り合いつけながら生活していければいいかなー?・・・・。
一般常識全然足りてないから頭痛いんだけど・・・・。
ではこの辺でノシ

久々に更新してみます・・・。

いきなり書くこと思いつかないんだけれど・・・。
最近仕事も生活もぼちぼちかな?と思っています。
仕事について2ヶ月たちました・・・。実際は1ヶ月半くらいしか働いてはいないのですが・・・。
徐々になれてきたのかな?と思います。(まだ完璧に仕事はこなせていないけれど
こっこっやっていこうと思います。性格は、相変わらず変わっていないようだけれど・・・。
ぼぼち自分変われればいいかなというふうです。(最近、大学を卒業してからのことや過去のことやら
いろいろ考えながらなかなか、自分というものは変わらないなとか思いながらこれじゃいけないと
葛藤はしてるんだけれど、なかなか思うとおりにはいかなくて・・・。
とりあえずぼちぼちこれからの仕事もこなせて行けばいいかなと思います。
今日はこの辺で・・・。

んー、久々に更新しますかね・・・。

最近は、状況はそこまで変わらず普通の日が過ぎて行ってますねー。
ただ、不便なことはパソコン禁止?ということですけれど(ぁ
今、してますねー・・・。
実は、こっそりと隠れてこそこそ使用しているのです・・・。
ばれたら・・・。(まぁ、普通に説教くらいますねー・・・。>開き直るけど・・・。
という風に、隠れて、こっそりMapleやこの場に書きに来たり・・・。>結構しんどい・・・。
やらなきゃいいじゃんと思うのですが>ついつい・・・。
まぁ、ばれなきゃいいんじゃない?と思ってやっているわけで・・・。
このまえ、ばれますた・・・。>見つかってすごく叱られた・・・。
まぁ自業自得なのでしかたないにして・・・。
まぁ、この話はどうでもいいとして・・・。(よくないけど・・・。
今、Mapleでは、弓やってみようか、銃やってみようか、迷ってたりします・・・。
結局、弓をすることにしてみたのですが・・・。
スキル振りがわからず・・・。(弓に詳しい人教えてください!とか思ってますが・・・。
まぁそう言わずに、調べますかね・・・。(ぼちぼちやろ・・・。
PC買うまでは、しばらくこのこっそりINLifleが続くのかね・・・。
ばれて叱られるしんどさというリスクが・・・。
まぁこれは、これで、いいか・・・。(本当は良くないんですけれどね・・・。
内心は反省してます・・・。(ただ、こっそりやっていきますと・・・。
今日はこの辺でノシ

久々に更新でもしますかね・・・。

なんとか、社会復帰して1ヶ月が経ちました。
実家通いなので、少しは楽になったのかなと思います。
今の職場環境も前に比べると良いです。
ただ、気がかりなのは、3ヶ月の壁ですね・・・。
いままで、卒業をして、3ヶ月ごとに、悪い方向へ物事が進んでいくという・・・。
そろそろ、この壁クリアできないかなと、つくづく思います。
はっきりといって、不安要素は多いかな・・・。
ここ半年で思ったことは、仕事ないと生活できないねーとつくづく思いました。
貯金とかいまマイナスです・・・。
両親に、借金だらけとかね・・・w
交通費とか病院代とか、生活費考えると、給料でやりくりするのがやっとのとこ・・・w
たまに、PC借りてMapleにINしていますが・・・。
仕事は、軌道に乗るまでぼちぼちやっていきますか・・・。
もちろん、定年まで頑張りますけれど・・・。
状況により・・・。(あんまり、Negativeに考えすぎるのも良くないので。
その件はスルーで・・・。
ほどほどに頑張っていこうと思います・・・。
なんか、まとまりないけどこの辺で・・・。
(ぁ、また次の更新までしばらく間が空くと思われます・・・。

プロフィール

クーラー病

Author:クーラー病
楓にInしてます。
いろいろとご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

